行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

オーシャンパパランド

 

最近はなかなか行けてませんが

「オーシャンパパランド」というドッグラン&カフェによく行ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

時間帯やら考えて貸切状態になる事が多かったです爆  笑

 

貸切を狙ってたんですけどねぇ~音譜

 

こはちょうど良い広さで、小さ目の綺麗な砂利でしたグッド!

 

実は、この時はまだトトちんはいませんでしたあせる

 

この写真は2年前って事かな?

 

3ぴき、とっても仲良しですうれしい!!

 

一緒に遊んで、一緒にお水を飲んで…(トトちんが来てからは、4ぴきで仲良く遊びます)

 

たくさん遊んで、たくさんお水を補給ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

他のワンコがいないから

 

エースも周りを気にせず、のびのび遊んでましたよ爆  笑

 

写ってませんが、かあちゃん爆走してましたニヤリ

 

まだ顔が幼いパウリーラブラブ

 

ここは足もあんまり汚れないのですアップ

 

ウロウロしてるだけでも、他のわんこがいないから落ち着いてウロウロできます音譜

 

楽しかったねぇ~

今年もトトちんも連れて行ってるんですが、その時の写真がなくって…

古い写真でごめんなさいぃ~あせる

 

 

ポートアイランドで開催!!

エパシュトも看板犬で、頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ワンコグッズのお店もでますので遊びにきてね!

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo