行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

MANOA CAFE

かなり前に北浜の生駒時計にコナ珈琲のお店がありました珈琲 Wite

美味しかったので、よく行きましたが、ブームにはならずなくなりました。

 

最近になって、ハワイとかパンケーキとかコナ珈琲がブームのようで…

近くのショッピングモールの中に、ハワイアンカフェが出来ました。

 

コナ珈琲が飲みたくて行きましたうれしい!!

 

 

店内装飾が可愛いですラブラブ

 

お昼、ランチタイムが過ぎるとお客さんも減るので静かですニコニコ

 

 

やはり、ここは定番のパンケーキを注文!!

 

コナ珈琲&マカダミアナッツジェラートラブラブ

 

チョコバナナ&ココナッツジェラート音譜

 

どちらも美味しかったですよぉ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo