行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

うまうま作り

かあちゃんは定期的にお肉だけを買います音譜

買うのは、ささみと砂肝、今回はないけど鳥もも肉やむね肉もうれしい!!

 

 

ささみはトントンたたいて均等に薄くのばします。

あまり薄くしすぎない様にするのがポイントですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

砂肝はちょっと薄めにスライスします。

ひとつずつ包丁で切るので、これに時間がかかるのですが

こうした方がある程度の厚さが出るので、出来上がりがちゃんとしてますラブラブ

トレーに並べて準備が出来たら、電源オンでセットするだけ爆  笑

エパシュトが大好きなうまうまが出来上がります拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo