行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

動物愛護週間2016 in 大阪城

大阪城公園にやってきましたビックリマーク

 

駅から城ホールまではストリートミュージシャンがたくさんいましたびっくり

 

こういうの見ると懐かしいですなぁ~ニコニコ

かあちゃんは昔、バンドをしておりましたので笑い泣き

 

ワンコがたくさんお散歩してますよ音譜

 

弾き語りの人たちもいて、とっても自由な雰囲気です。
パリの街角のようです(知らんけど)

 

我が大阪城天守閣が見えます拍手拍手拍手

 

大阪城公園の太陽の広場で「動物愛護週間2016」が開催されておりましたビックリマーク

リボーママがお手伝いしてるので、会いにいってきました爆  笑

 

迷子札を作るブースがあったり、獣医師の健康相談コーナーがあったり

 

ペットフードのサンプリングがあったり

盲導犬、警察犬のデモンストレーションがありました。

 

たくさん、可愛いワンコがきていましたラブラブ

 

みんな可愛いですねぇ爆  笑

残念ながらエパシュトは、かあちゃんが肋骨骨折のため

連れてこれませんでした…あせる

 

子供さんが遊べるコーナーもありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちょっと暑かったけど、みんな楽しそうでしたうれしい!!

 

 

個人的に、このポスターにハマりましたアップ

 

ジャックちゃんもきてましたよぉハートぃっぱぃ

 

ちょっとお話したりしてうれしい!!

 

いい子ちゃんたちでしたビーグルあたま

 

 

レスキュー協会のセラピードッグ、この子、すごく可愛かったですハートぃっぱぃ

さぁ 早く帰ってエパシュトと遊ぼう

なんて思いましたラブラブ

 

本当だったら一緒に来たかったのですが

なにせ・・・

レントゲン写真です。

パキーンと2本折れてます。。。

 

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo