行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

神戸ルミナリエ2016 その①

 

今年もルミナリエに行ってきました。

 

元町の大丸。

この曲線がいつ見ても美しいなぁと思って、しばし見上げています。

 

街灯や時計なんかも、とってもオシャレです。

 

まだ点灯する前のルミナリエ

 

点灯されてなくても綺麗です。

 

今年はどんな感じになるのでしょう。

 

徐々に人が集まってきました。

 

まだまだ明るいです。

 

だんだん陽がおちてきました。

 

点灯の瞬間を待つ人たちです。

 

少しずつ暗くなってきましたが、真っ暗になった方が綺麗なんで

早く暗くならないか、何度も空を見上げてました。

 

イチョウ並木が美しいです!!

 

以前は協力して沿道の会社は電気を切ってくれていました。

今は煌々と明かりがついていますが…

 

さぁ いよいよ点灯です拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo