行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

パピーだったトトちん

ママが昔の写真を見ていたら青空の写真

トトちんの赤ちゃんだった時の写真が出てきましたうれしい!!

 

 

 

 

隣りの車をめっちゃ見てますビックリマークビックリマーク

 

じいじに甘えてます爆  笑

今もエパシュトの中では一番小さいですが

小さいなぁ~音譜

 

じいじの時計を噛んでますが

それ、ホイヤーやし  歯が折れるといけないのでやめなさいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お手てが大きいですおねがい

 

じいじもメロメロですねぇ~ウインク

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo