行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

あけましておめでとうございます。

2016年

ママとかあちゃんは「笑ってはいけない…」なんとかを見ながら

紅白のTOKIOを観たりしてた。

 

急に寝てる僕らを起こして

「おめでとう!!」「おめでとう!!」って言い出した。

 

僕らはまた寝たけど、ママとかあちゃん

いつもよりも遅くまで起きてテレビを見てたよ。

 

2017年

いつもよりも遅く起きたママとかあちゃん

また、僕らに「おめでとう!!」「おめでとう!!」って言い出した。

 

僕らはいつもと同じ朝ごはんを食べた。

いや、いつもよりも豪華な

かあちゃんが「おせちやでぇ」と言ってた。

美味しかったよ いつも その「おせち」とかってご飯だといいのにな。

 

 

今年もママとかあちゃんが色々とお世話になります。

どうぞ よろしくお願いしますね。

 

 

エースより

 

 

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo