行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

寝正月zzz

元旦の朝は、豪華におせちとなりました照れ

 

 

 

 

みんな、いつもと違う朝ごはんに大興奮!!

 

ぺろりと完食ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちょっとまったりしてから、元旦の散歩をして

 

お部屋で再びまったりkirakira*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な寝正月でございますZZZ

 

ママとかあちゃんもまったりいたしましたウインク

 

みんなが寝てから初もうでを近所の八坂さんで済ませました鳥居

 

 

おみくじはkithi*でした照れ

 

 

かあちゃんは3日からお仕事なんで

明日(2日)ものんびりしたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo