行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

まだまだお正月気分

 

 

この被り物、年末にイオンÆONで買ったらしいわ(エース)

 

ふーん  この首のもかな?(パウリー)

 

そうやろなぁ

お正月しかつけられへんで(シュシュ)

 

最初、4つ買おうとしたらしいわ(エース)

 

おんなじやつを4つも?(パウリー)

 

そうやで でもな、サイズがなかってんて(エース)

 

かえってよかったな(シュシュ)

 

ほんまやで(パウリー)

 

でも、一人ずつ撮影させられるで(エース)

 

そうやな(シュシュ)

 

早く終わらせよな(パウリー)

 

 

にいちゃん、にいちゃん

ぼくコレ似合ってる?(トト)

 

似合ってる 似合ってる 可愛いで(エース・パウリー・シュシュ)

 

 

 

 

 

 

みんな、お利口さんに撮らせてくれました音譜

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo