行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

久しぶりの鎌倉パスタ

近所のショッピングモールに買い物へ

エパシュトはお留守番ですあせる

 

ここは、休日ともなるとすごい人手で

元旦は7万人近くのお客さんが来るところ…

 

昼ごはんもなかなかありつけません笑い泣き

 

そこで、久々の「鎌倉パスタ

 

 

なかなかおしゃれな造りの店内でした音譜

 

 

 

メニュー、忘れました…

とにかくちょっと辛い和風のパスタスパゲティ

 

 

和風であっさりしたパスタパスタ

 

美味しかったですニコニコ

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo