行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ものすごい誘惑・・・

 

 

 

トトちん、お耳がおかしいですようれしい!!

 

ママがなにやら悩んでるようですよぉ~ニヤリ

 

 

 

 

先日、ママはニコンプラザにカメラのクリーニングに行ってきました・・・

 

カメラとレンズのクリーニングに、

ピント調整とか不具合あれば修理もお願い

年に一度のカメラさんの検査の日でもありますカメラ SP

 

特に大きな問題もなく、きれいになって帰ってきたカメラさんと一緒に

今回のクリーニングについての説明書などが同封されてきますfish eye

 

フムフム・・なるほどね、なんて書類を見てると一番後ろにこんなものがっ!!

はい、ニコンのレンズカタログびっくり

映りこんでいるのはトトちんです。

こういう何か見てるとすぐに飛んできますレンズレンズ

 

沼には落ちないぞ・・と、固く決めてるのですが

見てしまいます

 

そしてみてしまうと欲しくなる

 

こないだからずっとレンズの検索ばかりですよ!

 

でもあと一本、ズームレンズほしいなぁ。。

できたらナノクリスタルコートで明るいやつ

大三元とは言わないから小三元

 

そしたらきっともうレンズは必要なくなるんだから・・・

 

ダメダメダメ!!!!!!

 

沼には落ちない・・・沼には落ちない・・・沼には・・・沼・・・

 

望遠レンズ望遠レンズ望遠レンズ望遠レンズ望遠レンズ

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo