行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

きゃーーー

思わず叫んだのでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それは、去年のクリスマスの時期

かあちゃんは会社の近くのケーキ屋さんで

シュトーレンあります」の張り紙を見ました。

 

「絶対にクリスマスに買おう」

「絶対クリスマスに食べよう」と、ベスパバイクで通る度に思っていましたアップ

 

そしたら、ですよ合格合格合格合格合格合格合格合格

 

なんと、なんと…

 

 

 

 

シュシュくん、あなた関係あるのですよおねがい

なにやら、シュシュ君の妹のプンちゃん(シュシュ君と同胎)のママからお届けものが音譜

 

 

 

なんと、なんと「シュトーレン」ですよ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

かあちゃんの念がプンちゃんママのところに届いてしまったのかびっくり

(いつも仲良くさせてもらってますラブラブ

 

 

 

この輝く白い魅惑の「シュトーレン

なんと、手作りなんですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

このしっとりとした断面爆  笑

甘い香りハートぃっぱぃ

 

これまた、プンちゃんママからいただいた珈琲を

大好きな小鹿田焼きの珈琲カップでいただきますうれしい!!

 

 

 

美味しくいただきました爆  笑ハート

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

次のわんわんマルシェは3/5(日)ですビックリマーク

エパシュトに会いにきてねWハート

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo