行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

テーブルだしたら・・・

折角のおやすみだったのに

日本列島は雪に見舞われ・・・雪

おでかけも一苦労だったのではないでしょうか?

 

エパシュトは雪なんて本当に経験ないし雪雪だるま

もちろん遊んだことありません雪

 

いつかは雪遊びさせてあげたいなと思いつつも

やっぱり大阪には積もりませんね雪だるま

 

とりあえず雨と変わらない濡れたアスファルトの上をお散歩

帰ってからはワンプロですブッチャーカマタウィードス・カラス

ジャックの飼い主さんなら笑ってくれますが

結構引かれるジャックのワンプロブルマ

 

牙むいてデッカイ声出して、激しく素早い動きをしますが、

全く噛んでない甘噛み

 

多頭なので、今回のように天候でロング散歩も出来ない時は

ワンプロでストレス発散してくれていますキラキラペタペタ

 

さて、外にも思い切って出られないような時は

かあちゃんとママもおうちで様々はお仕事をしますキラキラ

ちょっとね、作業したくてね

小さなテーブルを出したのですけど

うん?

やっぱり・・・爆笑

 

シュシュがテーブルの下にもぐりこみますキラキラ

ジャマは決してしないのですが

こうして下にもぐって静かにしてるのですniko

だって、もうすぐママはこの前に座りますからね

誰よりも先に特等席を確保のために

えらく早くからもぐりこんで何もないかのように

じっとしてるシュシュ君ですハート

 

新聞広げるとその上にわざわざ寝に来たり・・・

何かに集中してるとジャマしに来たり・・・

 

犬のそういうところを嫌いという方もいますが

ママはそういうところがたまらなくかわいいのです!!

 

大好きな人がそばにいて、くっつきたくなるの、

人間だってそうですよねキラキラ

でも、人間は色んな事考えちゃうし、色々忙しかったり、

 

くっつきたくてもくっつかなかったりキラキラ

くっつきたくてもくっつけなかったりきらきら

 

犬は欲求に素直に行動する

 

大好きだからそばにいたいハート

大好きだから自分の方を見てほしいハート

 

そんなワンコの姿に

よーし!今日もがんばるぞハートって

パワーもらってるエパシュトかあちゃんとママなのですやじるし

 

 

次のわんわんマルシェは3/5(日)ですビックリマーク

場所は神戸。

エパシュトに会いにきてねWハート

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo