行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

じっと待つ背中

お散歩から戻ってきたエパシュトペタ

 

順番にアンヨをきれいにして、お部屋に戻ります。

順番はもちろん年功序列キラキラ

エース矢印パウリー矢印シュシュ矢印トト

の順番ですl

 

お部屋に戻ったら小腹を満たすための

かあちゃんお手製ジャーキーがお待ちですので

 

いつもは早くお部屋に戻りたくて

早く!!早く!!

のエパシュトですが

この日は違いました!!!☆

シュシュがお部屋側ではなく

ドアの方を向いて、外に集中していますピカーン

 

こんな時エパシュトファミリーですることはただ一つ!

 

今家族のだれがでかけてる?

そして、電話しますiphone*

 

もしもし、今どこ?

 

もうちょっとで最寄駅に着くけど

 

やっぱり!

エパシュトは家族の帰宅がわかります!!

 

大体帰宅する20~30分前になるとわかるようで

たまたまお散歩帰りと重なったシュシュはこんな風に

ドアの方を向いて、足をきれいにしてとも言わないままで

このドアがあくのを待つのですうれしい!!

 

すごいなぁと思いますが

三年前に18歳で永眠した ころちゃん なんて

40分~1時間前にはわかってました。

そうみるとエパシュトはまだまだこれからなのかもしれませんキラキラ

 

当時はエパシュトママが仕事終わって

さて、帰るぞとデスクから立ち上がって帰り支度を始めると

 

今どこ??ころが反応したから

 

と、電話がかかってきておりました。

 

え、帰り支度始めたところやで

 

はい、すごいですよね。

一回や二回じゃなく、ほぼ毎日わかってましたハート

 

犬のこれって

超能力とかテレビで特集してたのを見たことがありますが

きっと犬にしてみればそんなものすごいものではなくて

大好きな人が早く帰ってこないかな・・・

早く帰ってきてほしいな・・・

そんな純粋な愛情が成せる技なのかと思ったりしますキラ

 

今日もエパシュトは家族の帰りをひたすらに

待ち続けていますきらきらきらきら

と、言っても常にじいじとばあばがいるので、

お留守番しないエパシュトですが・・・

 

早く帰りたいなぁ・・・ハートハート

 

 

次のわんわんマルシェは3/5(日)ですビックリマーク

エパシュトに会いにきてねWハート

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo