行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

元気が辛い事もある・・・

 

 

と、突然のシュシュの告白からスタートしましたが・・・

 

エパシュトはエース君が心臓病でありますが

他のメンバーは健康ですキラキラ

 

ちょっとパウリーはお腹が弱い時もありましたが

甘酒飲み始めてからは一切お腹をこわすこともなくなりましたきらきら

 

そんなエパシュトの中で一番健康なのは誰か?

と聞かれたら・・・

かあちゃんもママも同時に

 

シュシュやじるし

 

と、答えるでしょうl

シュシュはとにかく健康ですハート

 

お腹をこわした事もなく、

どこかを怪我したこともありません!!

アニコムだって使うことがないsmile

 

健康なだけでなく体力もあるのです爆笑

回復力も人一倍・・・いえ、犬一倍あるようで

おやすみの日のロング散歩やドッグラン

帰ってきたらみんなバッタリと行き倒れ状態になりますが

シュシュはすぐに回復・・・(#´`#)

 

それはそれは、病気であるエース君からしたら

とってもとっても幸せでうらやましいことでもあるのですが・・・

シュシュにとっては時々辛い事のようです・・・びっくり

 

そこからの「ヒマです」申告・・・

ずっとそばでみんなの寝顔を見ていましたが

ヒマすぎる状態はついにシュシュを行動にうつさせました!!

 

ついにはみんなの顔を舐めて

起きてくれることを祈るシュシュなのでした・・・汗2

 

 

次のわんわんマルシェは3/5(日)ですビックリマーク

エパシュトに会いにきてねWハート

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo