行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山が好き♪

初めての告白です・・・

はい・・

実はエパシュトかあちゃんとママは

和歌山県が好きなのですびっくり

へぇーって・・・

興味なさげな返事ですな汗

 

なので、まぁ和歌山ってのを見たら買うよねキラキラ

なんて言いながらも実は昨年末のものですが・・・

ほい、和みックス?

こちらはローソンのプレミアムロールケーキが和歌山仕様になっております!

和みックス

って書かれていますが・・・

和歌山県産果実を3種類以上(梅必須)使用し、

和歌山県が承認した商品。

和歌山県、食品メーカー等が商品開発から販売促進まで協働し、

和歌山県果実の魅力を発信していく。

というプロジェクトの一つとして、このローソンのプレミアムロールケーキ

和みックス版が販売されておりました。

 

もちろん購入ですkira5

このクリームに和歌山産フルーツが使われているのですね。

いつものクリームではなく、フルーツクリームって感じでおいしかったです。

 

こちらは知事の仁坂知事

一度食博のイベントで拝見しましたが、柿の被り物して、

客席におりてすわってるお客さんのところに紀州梅をくばりまくるという。。。

壇上には当時の大阪府知事橋下知事と、宮崎県の東国原知事がおりましたが

仁坂知事の暴走っぷりに爆笑されてました爆笑

これもおいしかったキラキラ

 

かあちゃんとママは和歌山弁が好きなのですハート

かわいいのですキラキラ

マネもできませんし、うまく書けませんので

いつかどこかで聞いてくださいw

 

そしてっ!!

気が早いですがエパシュトは3月頃に・・

和歌山城を見に行きたいと思っておりますl

ご覧のとおり

伊賀上野でもお城で撮影しておりますキラキラ

 

和歌山での撮影できるかな・・??

 

こんなこと言ってますが、地元大阪の大阪城とはまだ撮影しておらず・・

まずは撮らねばですね城

 

3/5(日)わんわんマルシェです。

エパシュトに会いにきてねペタ

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo