行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ぎっくり腰でクリーマパーティ!

クリーマクラフトパーティにかあちゃんとママが行ったそうです爆笑

そうそう

そうなのよ

はい・・・

クリーマクラフトパーティとは

クリーマとはクリエイターズニューマーケットを語源としていて

手作りを愛する方々の集うマーケット。

購入もできるし、出品も出来る人気サイトの作家さん3000人から

えらばれたお店が出店するという大きなイベントです。

 

手仕事が大好きなかあちゃんとママはもちろん行くでしょうキラキラ

はい・・そうなんですキラキラ

でも、

もう前売りも買っています。

でも、歩けません雪だるま

 

インテックスさんで車いすをお借りしました・・

介護職でいつも車いすを押しているかあちゃんが頑張りました汗2

ショップカード、沢山もらってきましたピカーン

 

気になったお店をズラリといきます

どうですか、なかなか素敵でしょう

チワワバッグですって

ジャックは入れなさそうでした汗2

 

 

 

 

 

これは限定でもらえたトートバッグ

とってもかわいいでしょうキラキラ

すでにお気に入りですl

 

ママのぎっくり腰はなんとか落ち着きましたキラキラ

次のクリーマではちゃんと自分の足で歩けますように・・・汗2

 

3月5日日)わんわんマルシェです。

エパシュトに会いにきてねペタ 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo