行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エースの寝相

いきなり衝撃的な画像をお見せしてしまいましたが・・・

これは、もちろん見ておわかりの通り、

 

おちり

 

です。

 

しかもスムース、見てわかりますねエース君ですkira5

エース君はよく寝てるお布団の中にもぐりこんで行きますキラ

そしてその途中で止まって、そのまま寝てしまうことが多々ありniko

お布団めくるとこんな感じで停止しています爆笑

まぁ、寝顔も結構すごいですけどね・・うれしい!!

本当はこんなに可愛い顔してるんですけど・・・

こわっ

かわいい一枚を名誉の為に・・・

 

 

まぁ、親バカなもんで

こんなお顔を大喜びで撮ってるんですけどねキラキラキラ

 

 

 

 

3月5日(日)わんわんマルシェです。

エパシュトに会いにきてねペタ 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo