行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ホテルでいちご狩り

去年、これに行ってる人のブログを見て

今年は絶対に行くぞお~と思っておりました。

ホテル ニューオータ二です。

 

行ってきたんや…

へー 行ってきたんや…

 

いやぁ~テンションあがりますねぇ

1階のレストランラウンジスペースで行われています。

 

とにかく「いちごづくし」なんです!!

サンドイッチが真っ赤ですびっくり

これは食べなかったです(おなかが膨れると他のものが食べられなくなるので)

 

 

普通のサンドイッチも(いちごはさんでますが)ありましたいちご

 

これには、みなさん一番に並んでおりました爆  笑

この食べ比べは、本当に違いがわかりましたようれしい!!

「ひのしずく」が一番酸味がありました。

「あまおう」は王道の甘さで「さちのか」は甘さと酸味が感じられましたいちご

 

 

いちごのフィナンシェとかワッフル、ロールケーキにいちごのモンブラン

全て美味しかったです合格

 

カップケーキや一口ケーキなどなど

とても綺麗でしたハートぃっぱぃ

このロールケーキ、ものすごくやわらかくて美味しかったです音譜

 

さすがホテルだなぁと思わせてくれる品々でしたクラッカー

 

ミルフィーユもとても繊細で美味しかったです。

上のいちごがすべて綺麗でした拍手拍手拍手

 

 

このモンブラン、栗といちごって合うんだなぁと感心しましたクラッカー

 

 

 

いちごのカレー、食べる勇気はなかったです笑い泣き

 

いちごの紅茶は、ふわっとイチゴが香るので、とてもリラックス出来ました音譜

 

 

 

この本日のピラフってやつは、いちご入ってませんでしたよ。

みんな、いちごの甘い味だけだとやられてしまうので

こうした塩気のものを食べてました。

美味しかったですニコニコ

 

こんな感じで取りまして

 

しっかりといただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

〆はいちごのシャーベットにしましたハート

 

こうしたインスタへ載せてくださいってのもやっていて

みなさん写真撮りまくり(自分いれ)の、インスタへあげーのって感じでしたパシャカメラ

 

 

で、お土産は?

ないの?

お土産は?

 

いちごいちごいちごやったらぼくら食べられるねんけどなぁ~

 

みんな、ごめんよ…

今度は何か買って帰るよ…

 

 

 

3月5日(日)わんわんマルシェです。

エパシュトに会いにきてねペタ

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo