行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュトの防災準備

最近考えていることに防災準備がありますピカーン

 

それは防災準備!

絶対に必要とわかっていながら

なかなか手を付けていないのも事実

 

やらなきゃと思っていても毎日忙しいし

今目の前で見えていることでもないし

期限があることでもない

だからなんとなくずるずるしてします・・・

 

でも、あの時やっておけば・・・

なんてよく聞く話。

 

もういっそのこと自分で自分のお尻に火をつけてしまおう

そう、ブログで「やるよ!」と発表して

やらなきゃいけない状態にしてしまおうという考え

 

ってことで、エパシュト合唱団なりに

色んなサイトみたりしながら防災準備にかかりたいと思います。

避難訓練するよって意味ではなくて

防災グッズをそろえるって話です!

 

ブルゾンちえみの動画ループして

頭の中で『35億l』・・・なんてやってる場合ではありません!!

セットで販売してるものもありますよね。

 

グッズは色んなところが販売してるし、

色んな種類があるので

ぶっちゃけ何がいいのやらわかりませんが

色々見ていきながら

エパシュトにあったものを選んでいきたいと思っておりますキラキラ

みなさんのお考えやお知恵も拝借したい次第ですので

よろしくお願い致します!!

 

 

 

次回わんわんマルシェは

3月5日(日)

神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo