行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

あまりにヒドイ寝起き姿

みなさんのお子様はどうでしょうか?

寝起きの姿・・・w

 

パウシュトだけなのでしょうか・・・

 

あまりにもヒドイのです

 

特にこの方が

そう、パウリーキラキラ

ここだけ見たら、すごくかわいいでしょ??

では・・・

行きますっ!!

パウリー・・一体何があったの!!

いやいや、普通の顔してるけど、普通じゃないよびっくり

なんで両耳折れてるの・・・

決めてるけど、相当ボサボサよ・・・

まだ寝足りませんか?

なんでそんな一方方向へ・・・

相当お疲れのようですね・・・

何も見てないよね?

わろてるし・・・

 

ま、まあ・・・

実を言うとパウリーだけじゃないですけどね

まぁ、一番酷いのは間違いなくパウリーなんですが

シュシュも

トトも

そこそこひどいです

 

やっぱり・・おラフさんたちってみんなこんな感じなのでしょうか?

それともパウシュトだけ????

 

?

エースですか?

だってエースの寝起きは

はい、いつも美しいきらきらうれしい!!

 

 

全く関係ありませんが

ブルゾンちえみのLINEスタンプを購入してしまいましたピカーン

エパシュトのもほしいなぁ・・

 

 

次回わんわんマルシェは

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo