行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

夜の景色とクリスマス

スマホの写真を見ていたら・・

所謂夜景というものが多くあります夜景

この写真は少し前のもの

シーズンでいうとクリスマスクリスマスツリー

クリスマスってデコレーションがされてるからか

もっと別の意味があるのか

街のムードが変わりますよね

 

なんだか暖かく、優しくなるような

寒い真冬の風景が、何か一つのキラキラで

体感温度まで変えてしまうような・・・

 

クリスマスだけじゃなく

もっと沢山色々あってもいいようなキャンドルキャンドル

ふと、そんなことを考えたりしましたキラキラ

 

わんわんマルシェは

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo