行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

今年はどうするかなぁ~

かあちゃんは去年、これにはまりましたうれしい!!

 

 

 

 

毎日、毎日 作ってましたニコニコ

これがまた美味しくて、組み合わせを考えて作るのも

なかなかに楽しかったのです音譜

 

 

トトちんは強制的にモデルをさせても、いつも機嫌よくカメラに収まってくれましたハート

 

今年も夏前くらいから、始めようか

ちょっと悩み中…
作り置きが出来ないので、作るのがちょっと面倒だったりしてあせる

 

美味しいし 体も軽くなるし いいことあるので

 

また、みんなモデルしてくれるかなぁ~カメラパシャ

 

 

 

 

次回わんわんマルシェは

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo