行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

LINEスタンプ3

引き続きLINEスタンプ・・・

 

実はどうしても使いたい写真がありますにこ

これなんですけど・・・

 

これ、エパシュトかあちゃんが昨年夏にずっと

デトックスウォーターを作っていたのですが・・・

その作ったデトックスウォーターをインスタにアップするときに

デトックスウォーターだけならつまらないので

エパシュトのお顔の横にこうやって撮影していたのですww9

 

毎日、毎日・・・

毎晩、毎晩・・・

 

そしたら、ある日のパウリーが

こんなお顔しちゃったのですぇ

 

またか・・・

 

どうですか

この冷めた目泣き3

 

なんで毎晩毎晩

こんなもん持ってきて

顔の横にくっつけられて

ほんま・・・・

なんやねん!

 

パウリーの心の声が聞こえてくるかのような写真ですが

かあちゃんはこの写真を気にいっており

是非とも、LINEスタンプで使いたいと・・

 

ただ気になるのが写真の解像度・・

イラストレーターさんに写真を送って確認してみたら

 

加工するので大丈夫ですよキラ

 

やったーーーーうれしい!!!

 

これでOKなようです。

 

ですが、ただ一つ

ボトルでお顔が消えてしまってますので

同じく左を向いたパウリーのお顔の写真を数点お願いしますと

その写真と合成したりなんだかんだプロの技で

作り上げてくださるようです・・

 

プロってすごいですねキラキラ

 

さて、どんなスタンプが出来上がるのか・・・

お楽しみに!

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo