行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

がんばりましたっ!!(わんわんマルシェ)

3月5日のわんわんマルシェ

ボクら、がんばりました!!!!

ちゃんと看板犬もしましたよ!!

 

沢山のワンコたちがいて

朝のうちはものすごい興奮しちゃったけど

だんだん落ち着いてきたよl爆笑

 

一杯お友達がいたけど、

かあちゃんとママは殆ど写真撮れず・・

いつもそんな感じで後悔ばかりしてます汗

 

そうそう、それから出石のバスツアー

一緒に乗車してくれるお友達を絶賛募集中です。

 

?ワンコ連れバスツアー??

シートの隣にワンコ??

バスをチャーターしてジャックで占拠しちゃう??

 

はい、よかったら一度こちらを読んでみてねきらきら

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo