行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

わんこバスツアーについて:吠えちゃいます?

先日投稿させて頂いた

ワンコバスツアーですが

どうやら、

うちの子はうるさいから・・・・

と、

みんなと一緒に乗車することを

躊躇なさってる方がいらっしゃるようです泣き3

そうですよね、シュシュ君ぇ

 

どんなにワンワン言っちゃう子がいたとしても

シュシュ君程の子はいないよねぇ

シュシュは非常に頭がよく、とても温厚ですkira5

人にも犬にも穏やかで、決してキレることもありませんキラ

初めて行ったドッグランのドッグトレーナーさんが

「この子・・頭いいですよ。」

と、いきなりそう言われるほど、頭がいい子(らしい)ですうれしい!!

とてもおとなしく、普段から吠えることもあまりありませんキラキラ

なのに、なのにですよ・・・

車に乗ると豹変しますうん

この子が、こんな静かな瞳をしたこの子が・・・

こんなゴキゲンなこの子が

この子が

豹変します顔!

(注:写真は車内のものではありません。

   うるさくなっても牙をむくようなことはありませんので)

あおおぉ~~~ん

おぉおお~~ん

 

 

ですので、

うちの子うるさいから

とお悩みのみなさま

シュシュがおりますのでガーン

どうぞお気になさらず

 

他のバスツアーには参加できないけど

ここならできるかも!!

そんな感じでご参加くださいねきゃー

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo