行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山城2

和歌山城にいって驚いたこと

それは

 

はい、お城の中に動物園があるのです。

和歌山城公園動物園

 

無料ですのでエパシュトも行きましたが

残念なことに園長でもある

ツキノワグマのベニーさんは

冬眠中とのことで姿なく・・・

(この方がベニーさん)

ですが、微かに漂うワンコとは違う

獣のニオイが充満しておりましたぇ

 

そしてその獣の香りに

無反応でした汗

人間の私でもわかった獣臭なのに

どう感じているのでしょうね、エパシュト達はぇ

 

本当に良いお天気でしたよ

暑いくらいでしたキラキラ

 

エパシュトと遊んでくれたのは・・・

すみれちゃんと

すももちゃん

お二人とも赤がお似合いですきらきら

そしてここでも撮影会ですカメラ SP

ここでは27枚撮影

またまたずらっとご覧いただきます・・・

エースはどこを見てるやら

パウリー!!

パウリー思いっきりカメラを無視

はい、いいですかぁ

こっち向いてくださいよぉ

かあちゃんが注意を引きます・・

引けてませんが

そしてカメラの後ろにダッシュ

すでにエースなんて見てませんが

カメラの後ろで奇声を発してるかあちゃんです

奇声発声中w

 

本当に毎回大変です。。

 

まだまだ続きますガーン

 

ジャックといくバスツアーもまだまだ募集中です。

ご質問等、メッセージお待ちしておりますl

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo