行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エース君5歳に

おめでとうハート

エース、5歳になりました!!*!!*

 

なりましたというよりも、なれました・・が正しいですきらきら

 

エース君は心臓に病気があります。

普通犬は12~13歳くらいが平均寿命みたいなので(アニコム調べ)

それくらいは普通に生きてくれるのだろうと勝手に思っておりました。

 

毎年誕生日が来て

1歳が2歳に、2歳が3歳になり、4歳、5歳と・・・当然のことだと思っておりました。

ですが、

我が子が病気であることがわかってからというもの

それが当然のことではないとわかりました。

 

毎年、3歳になれた・・4歳になってくれた・・・

そして、5歳を迎えることが出来た・・・

病気の子を抱えると、毎日が奇跡なんですねキラキラ

でも病気の子以外も・・

私達人間だって・・

毎日元気にいられることは、本当に奇跡ですハート

5歳のクッキーをぺろりWハート

 

こうしてまたお誕生日を迎えられたこと

そして、私だって祝ってあげられたこと

あらゆる奇跡に感謝して

この一日を過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo