行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その1

三月に告知させていただいておりました

ワンコのバスツアー

 

はい、ついに開催されましたっ!!

 

ごらんいただけますか?

なんて書いてあるのかkira5

はい、ドーーーーン!!!!!!

 

団体名は

ひっそりバスうじゃっく

 

です爆笑

 

難波と梅田から搭乗の二手に別れ

沢山のお友達が集まってくれましたきらきら

 

ここで車内の様子をごらんいただきましょうsmile

最後部からの撮影です。

ヒトの頭がない部分にワンコがいると思ってくださいpri

ビニールのシートがかかっていますねピース

こういう感じでしたキラキラ

前から見ると

車内のワンコ達・・・

なんか不思議な光景です・・・

車内で交流しながら爆笑

みんなで一緒に!!!

しゅっぱーつ!!

 

からの

かんぱーいうれしい!!

 

さあ、出石に行きましょう!!

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo