行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その2

車内でワンコ達はどんな風に過ごしていたのでしょうか

 

何が見えているのでしょうね・・・

じっと外を見る姿

かわいいですね・・・ハート

ご主人は就寝中です。

ワンコはお外を見てたのしんでおりますうれしい!!

じっと外を見て

ものすごい良いお天気っだったのでカーテンをしめられちゃいましたが

それがどうしたうれしい!!

こうしてでも見ますkira5kira5

座席でリラックス

お母さんと一緒だと楽しいねぇsmile

ビニールシートの上もなかなかによかったようですねハートkira5

 

そしてエパシュトはと言いますと・・・

車に乗るとものすごいうるさいですよ!

なんて記事まで投稿したシュシュですが

本当に・・・・静かで・・・

エパシュト揃ってほぼ、声を発することがありませんでしたぇ

 

そんなシュシュの車内での姿は

?

シュシュ・・・何してるの?

どうやら後ろが気になるよう・・・

真後ろのミルキーファミリーさんが

非常に気になったようで

何度も何度もこうやって

シートとシートの間に顔突っ込んでました汗

 

向こうから見た顔?

気になりますか??

 

はい、ドーーーン!!!!

シュシュ君

目が、のびてますよ汗2汗2

 

どんだけ顔つっこんどんねん!!

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo