行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その3

快適なバスはぐんぐん進み

飼い主様のおトイレ休憩でもあるドッグランのある

サービスエリア西紀で30分間の休憩がありましたきらきら

しつこいですが、こんな団体名のバスから犬がぞろぞろ降りてきます犬犬犬犬

さぞ不思議だっただろうと思いますハート

ドッグランで遊ぶ子もいたら、ちょっとトイレ休憩って方も

ウロウロ~

ウロウロ~

はっ!!前に腕白でにらみ合いをしたわらびくんとシュシュ

その時は、やばい・・・って空気感でてましたが、今回は特になんてことなく

「やあ、どうもキラキラきみも来てたんだねsmile」な感じで・・

お土産を買われる方や、お酒、ドリンクを買われる方

家族同士で交代でトイレに行ったり、

添乗員さんもリード持っててくださったりと

とってもスムーズなサービスエリアでの時間でしたよピース

あ・・・

前に腕白で一緒に遊んだ

リール君!!!!

 

シュシュトトをみるなり

ゴロンしてくれましたっキラキラ

 

さぁ、出石に向けてGO!!

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo