行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その4

さて出石まではあと少しニコニコ

車内での様子の続きと言えば・・・

差し入れが沢山ありましたよっクラッカークラッカー

 

バスの後ろから前へ・・・

前から後ろへと

沢山のおやつやお飲物が

え、まだあるの笑い泣き

って感じでやってきましたよビックリマーク

 

ワンコにはミルキーファミリーさん特製の

きっと何かやばいものが含まれているラブ

ワンコが夢中になるクッキーが・・・

このエースの真剣な目・・・

おもしろすぎますハート

ほら、もうもらえるよキラキラキラ

うれしそうです爆  笑

はい、どうぞ音譜

おいちいお顔ですWハート

パウリーもこの真剣な目笑い泣き

はい、どうぞ音譜

おいしかったねウインク

大満足kirakira*

車内では前の座席にリードをつけておりましたビックリマーク

次回はもっと身軽にいけそうな気がするなkira4kira4

 

さぁ、

出石についたよっ!!

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo