行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その5

出石に到着しました!!

 

さっそくお昼をいただきますビックリマーク

出石城山ガーデンの「そばつづり」さん

こちらは通常もワンコOKのようですので、

出石にワンコ連れで行かれる方は是非!!

出石蕎麦と但馬牛

この但馬エリアは地ビールも盛んなようで

ビールを楽しまれる方もいらっしゃいました!!

もちろんワンコも一緒ですよ爆  笑

何かもらいたいシュシュ 

必死ですね爆  笑

 

シュシュだけではなくて

テーブルの下にはワンたちが・・・

さて、お昼食べたら出石散策です!!

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo