行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その6

食事が終わった方からドンドンと出てきます!!

犬使いさんがお手洗い中の飼い主さんのワンコを預かり中晴れ

 

SAでもこのような様子がよく見られていました!!

見ていただけたら安心ですよね爆  笑

さてみなさん出てきましたよ

一番左で写真を撮っている人は、どこかのツアーバスのガイドさんですニコニコ

「なんの集まりですか?」と興味津々でバスうじゃっくの様子をカメラ SP撮ってましたカメラ

エパシュトの様子はと言いますと

シュシュはお手洗いに行ったかあちゃんをじっと見つめるシュシュと

カメラにお愛想中のトト

エースはお手洗いに向かったかあちゃんをじっと見つめる

パウリーは・・・

自由です・・・

 

この暑さの中、元気いっぱい

仲良く遊びますハート

 

この日は本当に暑くて・・・なんと31℃に達したそうです

ジャックパワーですね

暑すぎて

ソフトクリームで体を冷やしましょう!!

 

ソフトクリームでも冷えない体は・・・

ドボンしちゃいましょう!!

みんな元気!

Qookaiさんのおソロ服

女の子はかわいいな~kirakira*

さすがジャック&その親御さん

ガンガン飛び込みます爆  笑

オヨフク濡れちゃうとか気にしないウインク

うちの子が楽しいならそれでいいのハート

川もきれいで本格的に泳ぐ子も・・・

ロングリードで走り回る子も

おまけのリール君!

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo