行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その7

集合写真も撮りましたよ

当初、この辰鼓楼、前では撮影はむずかしいかな?

と、思っておりましたが、しっかりと撮影できましたっ!!

ここは人通りも多く、行き交う方々がみんな

うわー、犬が沢山ビックリマークと、振り返りながらでしたニコニコ

みんな驚くほどいい子で、

きっと

きっと

犬連れ旅行の良いイメージを

他の観光の方々に与えることができたと思います!!

こちらは登城門前

 

お天気の良さ、わかっていただけると思います

この後はみなさん自由に泳いだり

お買いものしたりと

散策をお時間いっぱいまで楽しみましたハート

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo