行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく ラスト

今回のバスツアー、みなさんが少しでもお互いを知り

仲良くなっていただけるように

プロフィール冊子を作らせていただいておりました。

中身はこんな感じ、エパシュトページをお見せしますね

参加いただいた全ワンコのお写真とプロフィールを作らせていただきました。

記念にもなったでしょうか?

 

そして、

こちらがマグネットステッカー

大判サイズです。

 

頂いた1ワンコさん500円という代金はこれらに使わせて頂きましたきらきら

ありがとうございますsmile

 

楽しい思い出と、形として残るもの

喜んでいただけたら幸いです!!

 

 

バスツアー終了後、

遠路遥々神奈川からお越しいただいた

ワンコ親戚のSご夫妻とディナーをご一緒しましたkira5

 

お店はウメキタ広場の

GARB MONAQUE/ガーブ・モナークさん

検索するとね、イケメンレストランなんて書かれているお店

確かに・・・イケメン揃い・・・

イケメンでツンツンしたお店はいくらでもあるけど

みなさん本当に笑顔で、そしてワンコに優しいWハートWハート

 

ワンコOKとネットでは見たけど、一応予約時に確認

ワンコOKですか?

はい!もちろんお越しください!

カートに入れるとか制限とかありますか?

いいえ、ございませんのでご安心ください!

 

このやり取りだけでいい感じ・・・

 

お店につくと予約してたから当然ですが

ワンコ連れ一行の席もしっかり用意してありましたキラキラ

いやぁ着いた着いたハート

さぁ、たべるでぇ

人が多いねぇキラキラ

お料理はおいしかったが量が少なかった!!

大食いなだけ?

リゾットはこんな大きなチーズが出てきましたようれしい!!

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

チーズリゾットうれしい!!

すんごい濃厚チーズでしたw

美味しかったキラキラ

 

このお店の難点は、ちょっと出てくるのが遅いかな顔!

後は、もう一度言う・・量が少ない(#´`#)

 

でも、いいの・・イケメンだからワンコに優しいからキラ

テーブルの下ではルークが熟睡中

エースもちょっとオネムl

パウリーは相変わらずぼーっとしてます爆笑

シュシュ・・・

トト・・何みてるの?

 

店員さんはこの子達のそばを通るたび

にこっとしてくれて、かわいいですねぇとか言ってくれるのです

それだけで嬉しいですよね

そして、リップサービスかもしれませんが

さわりたいけど・・接客中なんで触れない!

なんて言ってくれたりしますやじるし

 

犬連れOKは増えては来てますが、飲食店の場合

やっぱり嫌な人もいるかもなぁ、なんて

勝手に肩身を狭くしてますが、

店員さんがあんな風に接してくれたら、また来たいなって思いますねハート

眠くて仕方ないテディ

お父さんとお母さんのかわいい子なんですキラキラ

ぐっすり・・・ノアも電池切れ

良いお店でよかったなぁ!!

 

ただ、S家さんにはいきなり話しかけてくる人

ガンガンこの子達の写真撮って、撮るだけでなく

うわ!!めっちゃかわいく撮れた、最高ちゃう?スマホの画面を

S家キング様に見せるギャルたち・・

 

大阪に驚かれたかもしれません泣き3

これに懲りずに是非また大阪へ!!

 

このたびはご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました!!

無事開催できて本当にほっとしてますsmile

 

そしてクイズ商品にご協賛下さいました

犬服工房Qookai

わんこの幸せバンダナ様(facebookコチラ

ありがとうございます。(50音掲載)

こちらも頂いたすばらしい商品等を撮影することもできず・・

どれだけバタバタしてるんだという顛末でしたが・・

本当にありがとうございました。

どちらも素晴らしいので是非ご覧くださいbikurii2

 

そして、楽しんでいただけたようで嬉しいです!!*

また第二回を望んでくださる声があるなら・・・

その日はまたくるかも?

多分、くるかもです爆笑

 

本当に、本当に、ありがとうございましたsmile

皆様とご一緒できて、幸せです!!!☆

また、バスうじゃっくで会いましょう!!

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo