行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ、東北。・レジーナの森①

バスツアー記事が優先し

投稿が遅れておりました先日の旅行

行くぜ、東北。エパシュトの旅(命名

で、レジーナの森に行ってきましたbikurii2

 

コチラで到着までを書かせていただきましたが

続きとなりますsmile

 

ジーナの森とは

福島県岩瀬郡天栄村にある

大自然をフィールドに、五感で・全身で遊べるリゾート施設

もちろんワンコも泊まれますキラキラ

ワンコが泊まれるのは

音譜レイクサイドドッグヴィラ

音譜ドームコテージオルサ

音譜コールマンキャンプグラウンド

です。

エパシュト家はレイクサイドドッグヴィラに宿泊です!

レイクサイドと言う名前のままですが

湖のほとりのこの部分

この横並びのところです。

なんと一棟、一棟にプライベートドッグラン完備キラキラ

 

今回は福島県に住む、シュシュと一緒に生まれて来たプンちゃん

つまりはトトのお姉ちゃんにもあたるプンちゃんの住む福島県

いそいそとでかけました。

 

車中泊ではなく仮眠を取りながらの走行、大阪から福島県まで15時間

エパシュト家は一つの壁を超えました。

これでどこにでも行けそうな気がしますやじるし

 

まずは旅の振り返りということで

泊まったSAなども振り返ってみましょう爆笑

 

自宅出発は夜の20:30頃です。

大阪を出てしばらくは道路もこんな感じでした

が、すぐにトラックが増え始め

前方は全部トラックってくらいにトラックばかり・・・

本当にすごい数のトラックが走り続けていて

物流問題をひしひしと感じましたね。

 

みなさんの労働環境が改善されますように・・・

 

さてさて、福島県までですから

様々なSAに寄りましたが

どこも夜ですし、お店締まってるとかばかり

その中からいくつかとまったところ・・です

 

信楽だったか

こんな信楽焼きの狸の警察官が入口におりました爆笑

全然寝る気配なし

トトちん、後ろをずっと見てます

 

浜松

ここは大きいですよね

大河もありますし

色々ならんでいました。

大河って経済効果すごいのだなと思いましたね

SAでいつも思うのは、

みなさんがんばってらっしゃるなーと

いざ、浜松!!

色んなイベントで地域を盛り上げていますキラキラ

クイズとか色々やってます

ここはワンコレーン?

やっと寝ました・・・

 

そして清水・・・

 

みんなもう寝る感じです

スマホで撮ると明るいですが

もちろん真っ暗ですよ

そして、駿河湾沼津

そろそろ仮眠しますキラキラ

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo