行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ、東北。・レジーナの森②

さてさて、行くぜ、東北。エパシュトの旅は

どんどん北上を続けます・・・

 

これは・・・

見えてきましたっ

富士山富士山

そして次のSA

あら、ミラーに・・・

さて、あさんぽの時間ですペタペタペタペタ

耳が裏返ってるやつがいますがw

車の中で退屈だったねぇ

沢山あるこうねペタペタペタペタ

 

清掃の方がSAの裏手にお散歩にいい場所があるよと教えていただき

行ってみたら確かに、畑の中って感じの風景で

コチラ側には車も人もいないし安心してあさんぽを楽しめましたsmile

エースもパウリーも楽しそうですうれしい!!

 

車は北上を続け

(一晩走ってきたのでフロントガラス汚れてますね・・)

途中のSAで買ったもの

美味しかった・・w

これもちゃんとかつお節の味でしたsmile

 

さぁ、そろそろ到着です爆笑

 

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo