行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ!東北・レジーナの森④

さてさて、チェックインまでの間はドッグランでお楽しみですw

そしたらみんな、今から遊びやぁsmile by エース

いつもこんな風に弟達を振り返り、振り返りのエースですきゃー

 

 

ドッグランにはすでにお友達が沢山到着していましたキラキラ

元気いっぱい

ボールを追いかけますよ

大きなボールも投入されましたキラキラ

シュシュ、飛んでますきゃー

残念、キャッチできず・・・

遊んでるトトを振り返るシュシュ

我が子を撮影する、撮影者の影・・

みんな本当に楽しそう・・・

ボールも蹴ってもらって

本当に楽しくチェックインまでの間

走り回りましたきゃー

 

パウリーはボールに興味がないらしく、

いつもボール遊びをしないのです。

ずっと一人でドッグラン探検・・・

エースはずっと抱っこされたり、

ちょっとのんびりドッグラン外をお散歩したりしてましたよキラキラ

 

エパシュトはいつも兄弟でドッグラン貸切で遊びますが

その時はシュシュはボールを全くとれないのです。

ずっとトトがボールをキープしてます

なので、ボールを追いかけるのが苦手なのかな?

なんて思ってましたが、

ここでお友達と遊ぶシュシュは

かなりの確率でボールをゲットしていました・・

逆にトトは、みんなの速度にも送れるし、

ボールを取るのも下手でした汗

 

つまり

いつもはシュシュが取らせてあげてたんだなと

お兄ちゃんの優しさに涙腺崩壊しそうになりながら

走り回るワンコ達を見つめておりました・・・

 

それぞれの楽しみ方で過ごしたドッグラン

さて15:00になりました時間

 

チェックインして、コテージに向かいましょうキラキラ

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo