行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっくにお越しのみなさまへ

今度の日曜日

関西うじゃっくが開催されますねキラキラ

すでに参戦募集は締め切られておりますので

参戦表明済みで、当日来られる方限定のお知らせとなりますが・・・

 

エパシュトはファッションリーダーと自負しております爆笑

相当数のオヨフクを持っておりますが・・・

 

エパシュトのファッションルールの中に

何がなんでも4人お揃いでbikurii2bikurii2

という、まるでダチョウ倶楽部級の鉄の掟が、あります爆笑

 

ですが、いきなりエパシュトは4犬兄弟になった訳ではありませんsmile

エース一人時代がありましたsmile

 

その時代にエースが着ていたオヨフクですが、

昨年、かなりの数をチャリティーに送ったのです。

が、先日クローゼットのお片付けをしておりましたが

出てきました(#´`#)

リサとガスパール オールインワン
 

リサとガスパール フード付きノースリ タオル地で気持ちよさそう

リサとガスパール タンク 夏用です

フルオブビガー つなぎ冬用ですにこ

 

それぞれ一着ずつしかありません。

サイズは標準的ジャックサイズ(6-7kg)

 

それから

すみません、ちょっとしわしわですが・・

クーリングマント?です

水に浸してからマントのように羽織らせます。

夏のお散歩に重宝します。

こちらもどうぞ音譜

 

もしよろしければ、お持ち帰りください音譜

 

そんなに着てないので、きれいなもんですハート

タンクは胴回りさえ入れば誰でもOKかと思いますが

オールインワンは是非サイズを良く見てください。

試着していただいても結構です。

 

当日、エパシュトかあちゃんとママはスタッフをしており

なかなか手があかないと思いますので、

エパシュト合唱団のタープにお越しください。

どこがエパシュト合唱団のタープかわからない?

いえ、うちのタープは必ずわかりますのでwどうぞお越しください。

 

テーブルの上にオヨフクを並べておきますので、

ご希望の方はお持ち帰りください。

よろしければ、お持ちいただく方、本当にお手数ですが

エパシュトかあちゃんかママに一声だけお願いします。

これ、いただきましたーってきらきら

 

試着可、とさせていただきますので

当日、どなたかが試着後のサイズ合わず・・

の後のものとなっている場合もあります。

試着感が残っているかと思いますが、

ご了承くださいませ。

 

御一方1着でお願いします。

それではよろしくお願いしますbikurii2

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo