行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっくについて(エパシュトの予定)

今度の日曜日に開催されます

関西うじゃっくにお越しの皆様

 

何名かの方々に

エパシュトちゃんに会えるのを楽しみにしております

と、

何とも嬉しいメッセージをいただいておりますが

今回、エパシュト初の

全員そろわず・・という残念な形となってしまいますことを

お詫び申し上げます汗2汗2汗2

 

実はパウリーがGWに怪我をしてしましました汗

目を怪我し、二日程眼球出血しておりましたが

出血は止まり、うっ血もここまで戻りました爆笑

左目

ちなみに右目は

なので随分赤くなってたのだとわかります。

目をあけられて必死のパウリーですね・・

 

出血は治まり、うっ血だけになり

涙がまだ出てる状態

家でもずっと動かず寝ておりましたが

痛い方を下にして寝るんですね・・・

ずっと遊ばずにひたすら寝て・・・を続けたパウリさん

 

見た目は今は元気そのものですsmile

兄弟同士で遊びまわっています。

 

でも、ドッグトレーナーさんにはうじゃっくの参加を反対されましたぇ

他の犬に対してのトラウマが残る可能性があると・・・

 

この場合、パウリさんが恐怖から噛むワンコになってしまうかもしれないそうで・・

今の攻撃性ゼロのパウリさんでいてほしい・・・

 

人も犬もみんなトモダチ・・な、パウリさんのままでいてほしい・・・

 

ならば、うじゃっくへの参加は少々早すぎるそうです。

少しずつ、少数のワンコと遊ばせるところから

他のワンコに慣らして行って下さいとのこと。

確かにパウリさん、最近様子がおかしいのです

かあちゃんとママの後追いをするようになっています。

結構クールで自由なワンコだったのに・・・

これはドッグトレーナーさんがおっしゃるとおり、

心のリハビリが必要かもしれませんね・・・

 

そして、現在通院しておりまして、このドッグトレーナーさんのお話を

主治医の先生にしましたら・・・

 

心の方はさておき、コレ!血液検査の結果ね

ここ(CPK)、数値が跳ね上がってるでしょ

ここは筋肉疾患の部分です。

つまり打撲がひどかったって言ったけど、

この部分はまだまだです。

身体、まだ痛いと思いますよ。

メンタル以外、身体の面でもその集まり(うじゃっく)への参加は

やめていただきたいですね。by主治医

 

との事でした。

 

天然王子でぼんやりしたパウリーには

今までの通り、天然でいてほしいし

パウリーがこうなってエースもとても神経質になってます。

きっと近づくワンコを蹴散らすために必死になります。

主治医にもエースの心臓に良くないです。

と言われたこともあり、

今回のうじゃっく・・・・

シュシュとトトで参加します。

 

エパシュト合唱団は半分の参加となりますが

当日はよろしくお願いします!!*

 

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo