行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ!東北・レジーナの森⑥

ジーナの森の中にはエパシュトが宿泊した

コテージ以外にも不思議な建物がありました。

ドームコテージ オルサ

ドーム状の不思議なt

ドームエリアです

左右に点在してますね

ここにもワンコの宿泊はOKですが、

今回はお友達とコテージにずらり並んでの宿泊です。

 

そして、ディナーはレジーナの森のレストランで・・です。

コテージでBBQというプランもあるのですが

せっかくお友達たちと集まっておりますからね

一緒にレストランで食事しましょう!

レストラン ラ ピーナ

コテージから歩いてもすぐですよ

よいお天気でした

こちら、レストランの入り口

愛犬同伴エリアがあります。

後に見えますのはカート類。こちらは貸出出来るモノなんですよきらきら

 

我が家が注文したワンコメニューは

キラキラヘルシー豆腐ハンバーグ

キラキラ野菜のオムレツ

キラキラ牛すじと根菜のことこと煮込み

キラキラオージービーフステーキ

をディナーにきらきら

を、いただきました。

 

こうしてHPのお写真を見ると

とってもきれいに盛り付けられていますが、

これをワケワケしますのでね

くだいて混ぜ混ぜですね・・・

オージービーフは大喜びで食べておりました。

 

大阪から福島県への長旅を終え、

ドッグランで一日しっかり遊んだ方々は

ディナー後、お腹もいっぱいになり・・

ぐっすり・・・

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo