行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ!東北・レジーナの森⑧

朝ですキラキラ

エパシュトはぐっすり眠りました

二日目も良い天気

窓から見える風景

嘘みたいな青空と雲

なんの加工もしてませんよpri

窓から見える風景

プライベートドッグラン

こんなテーブルも

向こう側はお隣のドッグラン

あさんぽでかけるついで、レイクサイドコテージですから、湖を見て見ましょう

別荘地もあるようですね

湖周りをぐるりと一周しました!

 

お腹もすいてくる頃でしょう・・・

昨夜と同じレストランで朝食ですきらきら

 

注文したワンコメニューは

キラキラ鶏そぼろのあんかけ丼

キラキラサーモンペースト

キラキラチキンレバーペースト

朝なので軽く行きますWハート

こういうのを頂いて・・

こちらが上記メニューですね爆笑

必死過ぎますね、あなたたち

これをワケワケしていただきましょうキラキラキラキラ

 

食後は遠回りして帰ります

折角こういうのがありましたので

シュシュ・・・合唱中

風が強く耳が立ちます

エースの耳も・・・

 

さぁ、チェックアウトして次の目的地に向かいますよ

お部屋に戻りましょうきらきら

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo