行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ、東北。レジーナの森⑩

ジーナの森

ドッグヴィラコテージですきらきら

 

中はどんな感じでしょうか音譜

玄関は結構広めでカートもおけますよ。

フックがあり上着やお散歩バッグ、リードなどをかけておりました爆  笑

お手洗いも洗面所も非常にきれいに掃除してありました。

お風呂はこんな感じ

ちょっとお湯入ったままですが・・・

二つのベッドルームがありましたよ

一枚目の玄関での写真。

後ろをみるとこんな感じ

ちゃんと二重扉になっています

室内、ちょっと荷物が沢山ありますが・・

天井も高い

テレビはこんな感じです

使わなかったけど、電話

うちは旅行に行ったらこのピュアクリスタルを部屋に設置しますが

トイレトレーの上に置いておりました。

隣にありますのはワンコのベッドということです。

 

これからチェックアウトのまでの間、

お部屋の片づけをしますが

その間、エパシュトはプライベートドッグランで

遊びながら時間を過ごします。

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo