行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

バラ園へ

毎年恒例の

中之島公園バラ園に行ってきましたよっペタペタペタペタ

 

日々のお散歩以外で、

パウリーの怪我以降、初めてのエパシュト揃ってのおでかけです。

やっぱり一緒のおでかけは楽しいみたいで

車の中でもテンションがすごかったkira5

一番の見ごろでしたWハート

真っ赤なバラの前でも

笑顔弾けますキラキラキラキラ

白いバラも似合うでしょ?

良い笑顔うれしい!!

楽しいねぇやじるし

パウリーのこのお顔、笑えます爆笑

 

今日はこの後ドッグランペタペタペタペタ

都会の真ん中はビルの反射熱などもあり、

とっても暑いですね汗汗汗汗

コンクリートの上を歩かせるわけにもいきませんので

すぐにドッグランに向かいましょう!

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo