行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっくIN神戸May,2017②

うじゃっく当日、エパシュトのタープには

エパシュトもいませんし、

かあちゃんもママもスタッフとしてバタバタでしたので

タープにみなさんに来ていただいてましたきらきら

日陰は涼しいでしょうか?

女子力高め・・・

きゃー爆笑似合ってます。

このブログでもご案内させていただいておりました、

エパシュトのリサガスオヨフクを

試着していただきましたハート

ぴったり!!お似合いです!!

レディーのお着替えを・・・

似合ってるキラキラ

と、言う訳でエパシュトのオヨフクは旅立っていきましたきゃー

お昼はお友達が用意してきてくれた

おそうめんをおいしくいただきました・・・

本当に暑かったので、うれしかった泣き3

 

集合写真は

150匹を超えるわんこ達&保護者様

撮影隊

撮影隊の真後ろからです。

 

そしてこちらはfacebookのジャックラッセルテリアコミュニティー

Jrt’s 通称「じ」のみなさんの集合写真です。

このブログをご覧の方で、ジャックと暮らしてて

じに入っていない方がいらしたら是非

Jrt’sというグループを探してメンバーになってくださいね!!

 

今回のうじゃっくはゲームあり、ビンゴありと

盛りだくさんではなかったでしょうか?

とにかく暑い一日でした。。

格レースでメダルをゲットしたジャックちゃんたちです!

 

実は写真はまだまだあるのですが、

殆どが飼い主さんの顔がうつってるものなので

FACEBOOKの方に投稿していきたいと思います。

 

こちらのブログでは、ここまでっ!!

 

これからのお楽しみと言いましたら

また、バスうじゃっくの企画をしておりますので

お楽しみにお待ちください。

 

詳細等はこちらのブログでも御伝えしていきますので

ご興味おありの方、チェックをよろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo