行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

食べたくないの

ワンコにも好き嫌いはありますね・・・あせる

 

もちろん何でも食べるよ!!なんてワンコもいますが・・・

 

我が家は、シュシュトトはなんでも食べる。爆  笑

がつがつ食べる・・なんな感じで

パウリーは小さい時はよく残したり・・

食べたり、食べなかったりでしたが、

現在はものすごくよく食べてくれる拍手拍手拍手

 

ですがこの方は・・・

非常に好き嫌いが多いです笑い泣き

食そのものが細い

食べ物に対しての執着もないあせる

 

エパシュトのごはんはかあちゃんが担当です腕。

毎日少量のドライフードに

野菜やお肉等を盛り込んだフードが出てきますが・・・

 

ある日のエースの器

どうやらリンゴが嫌みたいですショボーン

この嫌ってのも、その時々で変わります・・

 

また別の日も

また残してますガーン

たったこれだけです・・・

このリンゴを食べたくないようです・・・汗汗汗

ちょっとだけ混ぜてみました。

少量なら勢いでいってくれるかと・・・

でも、ダメでしたね・・・叫び

 

エース・・好き嫌いなく食べようね・・・にやり

イカもイヤみたいです・・・

 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo