行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

情報求ム

 

そうなのです、ちょっとご存じの方がいらしたら教えていただきたい

 

なにをか?

 

と、申しますと

ハートランドヒルズ in 能登

という施設があるのですが・・・・

 

ワンコと宿泊された方っていらっしゃいますでしょうか?

もし、いらしたらどんな感じなのかなぁとキラキラ

コテージがいくつもあって、smile

ドッグラン付のコテージもあったりと音譜

わんこ連れて遊びにいくのに楽しそうなのです・・・

 

どなたか行ったことあるよ!

そこよかったよ!!

こんなものを持っていっとくといいよ!!!

 

などなど

 

小さいものでも構いません!

何か情報があればなぁと思っておりますl

 

いつになくするどいお顔のトトちんです?

 

 

 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo