行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

カキカキがはじまった!

image

はい・・すみませんでした・・・

 

これ

{13E2E87C-E281-4BD0-BDAB-E9D952D0D0F7}
我が家がずっと使ってるものです・・・
お家のあちこち、絨毯の下とか、
クレートの下とか、ベッドのマットレスの下とか
あらゆるところに忍ばせているダニシート
image
こんなやつ・・・・
 
申し上げておきますが
我が家は不潔ではありません。
お掃除はそれなりにしておりますし、きれいにしてると思ってます・・
それどころか、ちょっとでも素足に毛を感じたらいやなので
一日何回?ってほどクイックルしたりと結構掃除してます・・
ワンコの為にダイソンやダニ掃除機も購入したのです・・・
 
が・・・
 
あれ、なんかカキカキしてる・・・そう思ってチェックすると

{D7CB7725-3BEC-4472-84DC-A0A7C38B0A75}

はい、取り換え目安は三ヶ月です顔!(撮影時6/6)

早速新しいのを楽天の明日楽で購入して

image

ちゃんと日付いれて・・・

{5233364F-3640-4B8C-878D-217B657CB256}
セットしなおします。
そして、本日6/14ですが・・
カキカキ・・とまりました!!
 
本当かなぁ・・・・と思って使い始めたこのダニシート
今回で三回目の使用。
確実に効果感じてます・・・
 
おすすめですキラキラ

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo