行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

Wistikiがやっときた

 

{CC1B4A8C-172D-45DB-B388-6A6D0EAF33C4}
と、エースが訪ねるのも無理はありません・・・
ママだってもう忘れかけてたのですから泣き3
 
それは、一年以上前のこと

Wistikiというものがクラウドファンディングで出てきましたキラキラ

 

2016年4/26

ワンコの首輪につけてGPSになるというそれを

エパシュトママは早速購入

 

なんでも、ものすごい人気とのことで、もうしばらくお待ちくださいと

ずっとずっと何度も言われ

やっと届きました泣き3

{4707E99C-0BDB-4129-942F-0A7A98A8EF88}
これです。
4つセットで買いました。
{818154EF-8728-487A-8588-EDBCA6B3EA22}
中はこんな感じ
{1372A694-DFFD-44B5-B44C-DD10B652CB81}
こんなフックをつけます
{587A9086-9F3A-4D19-931D-B49E53626953}
この中に色々入ってるのですね・・・
{3603650E-8722-42FC-A2CF-2DF25BDB8613}
まず、アプリのダウンロードです・・
{DC3724DF-30D6-428F-A32C-6724C45C39DE}
 
{8E373003-A9AA-43EC-A6E2-0FF95294CD9E}
さて、ダウンロードして・・・
 
{4CF92729-C823-4221-8F49-829F7CC06DA8}
出てきましたね。
では設定を始めましょう!!
 
{B9D1C309-E51C-462A-90AC-23FD7232FA12}
エパシュトママは沢山Bluetoothしてるので、常にオンですkira5
 
{92661B8B-9122-4034-A370-B483FF0E7581}
 
{FEE9676C-2D06-4B36-979D-CAF9924983A1}
 
{842E8ACC-0017-44C7-9E8C-5D58BE06AD03}
説明が色々続いて、ついに
 
{F5B7839B-AD8B-47D9-87F3-BFE0C8E83EE5}
スタートです!!
 
{94961B62-95F8-4122-BF70-542C21DE2E9F}
ネットですでに届いてる方のを拝見したらここで手間取るらしい・・
 
{36A12B05-16A1-4857-8B8B-3585BA4AE088}
まずはこの凹ボタンを押すことにみなさん苦労してるみたいですが
ここはすでにネットで情報を得ていたので問題なく
ピピッと音がしましたw
3秒長く押すというより、強く押すってイメージした方がいい
女性なら結構本気で力いれて押してください。
そしたら音がします!
 
{952AC71E-F416-4A30-991F-8880431622DC}
さて近づけます・・・近づけて待ちます・・{606606AA-14BB-4A2E-A595-DB4616886A30}
トトちんもどアップで大注目うれしい!!
 
んで!!
{13524528-DA9F-4E82-B59C-B5CC6BD7D080}
なんやねん
 
この後、何回やっても「失敗しました」と出るばかり・・・
このぴぴって音が結構犬の耳にはくるそうで
慣らすたび反応しちゃうので、あんまりやるのもかわいそう泣き3
 
エパシュトママはこの手の物が苦手ではありません。
むしろ得意な方よ・・・
 
でも、力尽きた・・また後日やります・・・
 
ほんとに・・・・力尽きた理由には、「失敗しました」の連続だけではなくて
ここに来るまでの色々があったのです。
まず、来るのは遅いわ・・来ても説明が少なすぎて
自分でネットを見て調べて・・って感じでしたし
私が情報を得たブログのライターさん、みなさんもそう書かれてました号泣
 
一年以上、購入後も発送が遅れますと連絡が来ず・・
あまりに連絡が来ずで、詐欺?なんて心配になってきてるところに
家電ショップで販売開始しますと発表があり、
やっぱり心配ですよね。。
 
あのー、とっくに購入しててまだ来てないのに、
家電量販店で販売なのですか?と、丁寧な表現で問い合わせしましたら
もちろん先に発送させていただきます。
ご心配なさらないでください。
と、返事あり・・その際、3月の末までに発送しますのでお待ちください。
そして4月になってもまだ来ず・・再度問い合わせしましたら...
発送が遅れております。もう少々お待ちください。
そして、驚きの一言が・・・・
 
ご購入頂いてる方、一人一人に連絡などはしませんので
御自身でHP等を確認してください。
 
まぁ・・・
そうなのかもしれませんね・・・
でもね、あなた方がまだ何ものかもわからない段階で
あなた方に投資した人でもあるのですよ。
クラウドファンディングで購入した人達ってのは!
 
一年以上待たせた人に対して、パッケージあけても手紙はもちろん
メモとかそんなものにも、長らくお待たせしました的言葉もなく
日本でそのビジネスはダメだよと思ってしまった限り・・・。
 
まぁ、いいです。。。
また明日でも再度ペアリングしてみます・・
 
 
 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo